ROOXのエアコンフィルター交換 

修理・メンテナンス

ROOXのエアコンフィルター交換時に困らないようにどんな風になっているか事前にチェックしてみました。
ROOXのエアコンフィルターはグローブボックスの奥にあるようです。
ROOXのエアコンフィルター交換 
グローブボックスを開けて上のほうにクイッっと引き上げると取れます。(ネジ止めなし)
どんな風になっているのかボックスの先をみるとこんな風になっていました。
先端の爪で丸棒をつかんでいるだけのようですね。
ROOXのエアコンフィルター交換 
丸見えですね。
金具をひっぱってカバーを取ります。
ROOXのエアコンフィルター交換 
フィルターが出てきました。
ROOXのエアコンフィルター交換 
フィルターです。
新車なのでまだ綺麗ですね。 機能性フィルターではありませんので臭いなどは取れません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました