不要になったCPUの再利用方法?

とりあえずログってみた

CPUのグレードアップやPC解体で余ったパーツ達、HDDやボード類は補修用やテスト用にもう暫く保存されるのだが、
意外とつぶしが利かないのがCPUだ。
CPU再利用CPU再利用
高価で手が出なかったこともあるPentiumプロセッサーだ。
今となってはゴミ同然だが、敬意を払ってゴミ扱いせず第2の人生を与えることに^^

とはいえなかなか良い仕事が思いつかない….
CPU再利用
良い仕事が見つかりました^^
Pentiumはお香立てとしての役割を担うことになりました。
ピン足の間隔が絶妙ですね。
線香タイプにぴったりです。もちろん三角タイプでもOK。
細部まで精巧に作りこまれた金色の足には高級感が漂っています。ね?^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました