ワイドでショートなモンキー買っちゃいました

買ってみたのでレビュー

洗濯機のフランジナットを外すのに買おうか買うまいか悩んでいたモンキーですが、先日また壊れたジャッキの問題個所に大型の6角が使われていることが判明し、思わずamazonでポッチとしてしまいました。
(amazonが一番安かった)

P1070227_R
トップ(TOP) ショートエコワイド HY-49S

開口がなんと49mmあります。
にもかかわらずショートグリップ。
洗濯槽の中でも回せます。v^^
P1070228_R
開口49mmというだけあってデカいです。
普通のホームセンターにはあまり置いていない開口サイズのモンキーです。

P1070234_R
カタログスペックです。
開口:12mm~49mm

P1070230_R
測ってみました。
10mmまで閉じました。

P1070231_R
50mmまで開きました。

本格的にはまだ使っていませんが、
開け閉めはガタつきも少なく良い感じです。
ちょっと触った感じでは、手を抜いた感じのところはありませんでした。
良い道具じゃないでしょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました