スキ刈り専用髭剃りを買っちゃったよぉ

買ってみたのでレビュー

ジョーシンにポイントが残っていたので、なんとなく買ってしまった安物シェーバー。
昔にも安物を買ったことがあるが、音は五月蝿いがとりあえず剃れた。
サブなのでまぁいいやと購入したが大失敗。(x_x)
切れない髭剃り
これが剃れない。 30分頑張ったが一向に綺麗になる気配がない。
一回の髭剃りで充電を使い切ってしまう。
どんな作り方をすればこんなにそれない髭剃りが作れるのだろうと不思議に思うぐらいだ。
短く剃れないのではなく、一回のストロークでやっと数本が切れていくって感じだ。
長いひげがまばらに生えているように見える。
まさしくスキカル髭剃り版って状態だ。
切れない髭剃り
こんなひどい酷いのは久しぶりだ。
いったいどこの製品だ? って見たらなんとなく納得。
買う前に見なかったことを後悔です。
ちなみにLEDライトはここの製品は買わないように注意しています。
安かろう、悪かろうなら許すが、それ以下の製品が多い。 ちょっと怒ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました