USB接続IrDA赤外線通信アダプター 使えねぇよぉ(T T)

買ってみたのでレビュー

最新のノートPCでモバイルプリンターを使おうと思ったら赤外線ポートが付いていなかった。
しょうがないのでネットでUSB接続IrDA赤外線通信アダプターを購入。
とりあえず動けばいいやって感じで安いのを買ってみました。
相変わらず怪しげな安物買いです^^
IrDA.jpg
届いた商品を見ると、ボディーはかなり貧粗なつくり、内部にはバリが大量に残ったままです。
いやーな予感がしつつ、赤外線ぐらいどんな粗末なもので動くだろうとタカをくくっていました。
動作テスト。
動いた!!

と思ったら、切れた?!
何度やっても同じ。
別のPCでテスト。 同じ。 じゃぁ今度はプリンタじゃなくてPDAでテストだ!
通信不能。 (T◇T) つかえねぇよおお!!!
3秒で切れちまう。
もうちょっと高いのにすべきだったかなぁ。
レビューを見ると使えた人と使えなかった人がいるみたいね。
まぁ動いたらラッキーの粗悪品に間違いは無いみたい。
気をつけてね。

USB接続IrDA赤外線通信アダプター

コメント

タイトルとURLをコピーしました