マウザーさんにM.2 SSD 512GB 頂きました^^ WD PC SN520 NVMe SSD 512GB

とりあえずログってみた

突然ですが、マウザーエレクトロニクスさんにM.2 SSD を頂きました、^^

https://www.mouser.jp/

いやぶっちゃけ忘れていたのですが、Twitterでやっていたキャンペーンをその時の気分でリツイート応募していたのが当たったらしいです。


これですね。通知のメッセージも見逃していたのですが、丁寧に何度も連絡を頂いていて恐縮でした。


で届いたのがこちら。
パイロットのフリクションライトですかね?
粗品の消せるマーカーペンも入っていました。
しかしM.2 SSDは小さいですよねぇ。


素子はシールの下だけかな?


裏はこんな感じです。


Western Digital PC SN520 NVMe SSD 512GB
サイズは、2280なので22*80mmですかね。規格的には一番長いやつです。
接続方式は、NVMeです。

折角頂いたので次回はこちらをメインPCに装着してベンチマークなど取ってみようと思います。
マウザーさん!ありがとう!!^^
WDさんもありがとう!いつもケチつけてごめんねー^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました