100均 伸縮包帯を買ってみたら予想外の事実が!みんな知ってた?

100均マニア 使える?

まるむしは最近包帯を使ってます(TT)
まぁそれは置いといて。毎日使うと地味にコストがかかるので100均で包帯を買ってきました。
値段は薬局で買うのと大して変わらないけど品質に変わりがないなら安い方がいいしね。^^
でも薬局によっては100均より安い場合もあるので注意ね。


Mサイズ:5cm×4.5m
Lサイズ:6.2cm×4.5m

ん? えっ同じ長さなんだぁ


3Lサイズ:9cm×4.5m

えーっ!!! 3Lでも同じ長さなの?

知ってましたか?
幅に関係なく同じ長さなんですよ。まるむしは買うまで気が付きませんでした。
テープ類は太くなると大体短くなるんだけどね。


物はこんな感じ。
何の問題もなく使用できました。
包帯は以後100均です。^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました