マキタ 生垣バリカン MUH3002 を買ったのでちょっとレビュー

買ってみたのでレビュー

マキタの生垣バリカン MUH3002 が4千円ちょっという特価で売られていたので思わず買ってしまった。^^;


まぁ以前からこれあると楽だろうなぁと思っていたので後悔はないのだが..


詳しく調べず買ったのだが、コードが付いてるんだな。
ちょっとお得感があるなぁ。ちなみに長さは10mで太くて柔らかい上質なケーブルだ。


本体の短いケーブルに繋ぐわけだが、抜けないようにロックが付いている。
いいねぇこのケーブル^^


刈り込み300mm
最大切断15mmってことなので大概の生け垣は切れそうかな。

使ってみた感想ですが、
めっちゃ静かです。もちろん低振動。
後からカタログを見ましたが低騒音設計の様ですね。偽り無しでした。

切断能力も大満足で、ついでに芝刈りにも使ってみましたが問題なく刈れました。^^
(石に気を付けないとね)
剪定ばさみで何時間も掛かっていた作業があっという間に終了!


取説のスペック表です。

同スペックのMUH3052というものも載っていますが、そちらは刃が高級品のモデルらしいです。
切れ味長持ちって事なのでしょうね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マキタ 生垣バリカン MUH3002 刈込幅300mm 特殊コーティング刃仕様
価格:8000円(税込、送料別) (2019/7/13時点)

楽天で購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました