7インチ タブレット 3500円也 amazon fire 買った

買ってみたのでレビュー

7インチ タブレット 3500円也 amazon fire 買った。
P1070540_R
先日のamazonプライムのセールで安かったのでついつい買ってしまったタブレット。
OSは気に入らないが、激安中華タブレットの反応の悪さを考えれば十分なお得感がある。
購入に際し、プライムには入っていなかったのでこの際入ることにするよ。

動画や音楽のプライムサービスが利用できるから、amazon専用端末のように使えば不自由さもさほどないかも。
(もちろん、他に縛りのないandroid端末があるからだけどね)
まぁプライムに関しては購入したらすぐにやめてしまっても良かったんだけど、まぁそれなりにお得感もあるのでとりあえず続けてみようかと思う。

まんまとamazonの思うつぼだな^^;

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました