特価のUSBハブを買ったら凄かった^^;

買ってみたのでレビュー

特価のUSBハブを買ったら凄かった^^;
大変なものを買ってしまった。

ホームセンターに買い物に行った際に、USBハブが特価の300円ちょっとで売られていた。
今まで使っていた100均のUSBハブが壊れたことを思い出し、
この値段なら何でもいいやと、急いでいたこともありよく見ずに買ってしまったのだ。

P1050006_R P1050009_R P1050010_R
うっ! 眩しい!!(><)

なんだこりゃ! 7色LED! あっ!だから7ポートなのか!
兎に角眩しすぎる! 中央のLEDなんか七色に変化しながらチカチカと変則的に点滅する始末。
USBポートの電力を食い尽くす勢いで瞬いています。

とても視界に入る場所には置けねぇなぁ^^;
そりゃぁ特価売りになるわ。 ちなみにコーナン製です。^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました