HDD TOSHIBA MD04ACA200 (3.5インチ/2TB/SATA) ベンチマーク

買ってみたのでレビュー

先日購入した MD04ACA200 バルク品 (3.5インチ/2TB/SATA) のベンチマークとりました。
P1040669_R P1040670_R

スクリーンショット_041915_021919_AM
色々と動いている状態でベンチとってるので本来のスペックは判らないかもしれないけど、
まぁ何かの参考に。

ちなみにDドライブは、TOSHIBA DT01 ACA100 (2T) とよく似たものなのでついでにベンチ。
スクリーンショット_041815_103319_PM
比較すると結構違いが見える。

スクリーンショット_041815_105439_PM
こちらはおまけ^^;
結構古いよ。 HITACHI HDS722516VSLA80 (160G 7200RPM)

プラッタがどうのキャッシュがどうという話は置いといて、
やっぱ今時は速いですね。

さて今回買ったMD04ACA200ですが、音がうるさいとかレビューを見かけたのですが、
ファンレスPCに入れれば気になるかもしれませんが、まるむしには全く気にならないというか、古いドライブに比べれば静かなものです。
実際比較するまでもなく、まるむしPCにおいてはファンの音にかき消されてドライブ音は全く聞こえません。^^;;

てなわけでお買い得を探している人はどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました