サイト クラッシュ! まるむしアンテナ消失か!

いや~参りました。--;
まるむしアンテナが突然アクセス不能になって3日目、ようやく復旧?したのかな?

先日突然サイトがアクセス不能になり、幸いすぐに気が付いたのだが、
原因を調べてみるとサイトが格納されたハードディスクの故障だった。T_T

ぎぇぇぇぇぇ!!!!!バックアップとってねぇよぉぉぉ!!

いろいろ調べてみるが正常に認識すら出来ない状態だ。
データ破壊&制御回路も破壊か?
かなり重症だ。 データは諦めるしかないのか?
あの手この手で何とかまるむしアンテナのデータはサルベージ。
ひとまず、ホッ。

とはいえデータの多くは消失してしまった。
ショックは大きいが、不幸中の幸いと思わなければしょうがない。
バックアップはこまめに取ろうね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました