AXIS90 ちょっと太目の激安タイヤに交換してみた 100/90-10

買ってみたのでレビュー

AXIS90 ちょっと太目の激安タイヤに交換してみた
ノーマルのタイヤサイズは、90/90-10 だ。
また同じサイズも面白くないので、ちょっと太目のタイヤを探したところ
100/90-10 なら特に改造もなしにはまりそうなので買ってみた。

んんん…見た感じは値段なりって感じですかね。
まぁそれでいいんですけど^^
100/90-10
左が100/90-10、右が90/90-10

太いと言うより、ひと回り大きいって感じですね。
100/90-10
はめました。^^
空気を抜いた状態でないといろいろと干渉して入れにくいですが、
入ってしまえば特に問題はないようです。
以前より確実に太くなっていますが、
納まってしまえばこちらの方がちょうどいい大きさのように感じますね。
装着後、しばらく乗っていますがとりあえず今のところ問題無しです。^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました