超書きやすい ぺりカン ペリカーノJr 万年筆

買ってみたのでレビュー

以前買うと言っていたペリカンの万年筆です。
ぺりカン ペリカーノJr 万年筆
ペリカーノJr 1500円ですがネットでは1000円前後で買えちゃいます。
ネットで注文中にまるむし嫁^^;に見つかり、2本注文することになってしまいました。
赤と緑を購入。
ペン先は太めでなめらかな書き味です。
まるむしはカリカリ書く感触が嫌いなのでこのなめらかでスラスラペン先が走る書き味がとても気に入りました。
たまーーーに細く書きたいときがあるのですが、その時はペン先を裏返して書いてます(裏技?みんな知ってるか^^;)
ペン先を裏返してもスラスラかけますよ。^^


《Pelikano junior》 ぺリカーノジュニア/万年筆 ペン先(A) ペリカン/Pelikan 102-ペリカーノJR 【ネコポス可】

コメント

タイトルとURLをコピーしました