AXIS90 キャブのガスケットはリングファイルの表紙でいいんじゃぁ

極貧スクーター修理&改造

久々のキャブの掃除ですが、またもや適当なことやってます。^^;
10年ほど前に不動のAXIS90を復活させる際には、ボール紙使ってましたが、今回はちょっとグレードアップしてリングファイルの表紙に使われている厚紙です。
廃棄のファイルがあったので再利用しました。^^;;;;
丈夫で厚みもありいい感じかもね。

純正のガスケットはちゃんと保管してあったので型を取ります。


クラフトナイフで切り抜いて完成。
相変わらずいい加減な材料を使っていますが、
これでも特に問題は起きていないので良しという事で。
(ちなみにキャブは綺麗で掃除の必要ありませんでした^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました