Windows10 を入れてみた

とりあえずログってみた

Windows10 を入れてみた。

Windows10では、Windows8.系で無くなったメニューが復活するというので入れてみた。
windows10
左下のスタート部をクリックするとこんな感じにメニューが出ます。
旧式メニューの右にタイルが出るんですね。

Windows 10は、未だ発売されていない次期OSだが、Windows 10 Technical Preview版がダウンロード出来るのだ。
これはお試し版というものではなく、技術者の評価テスト用に用意されているものなのだ。
かといって一般人が入れちゃダメって訳はないです。みんなで使えば問題点をたくさん見つかっていいよね。
もちろん導入は自己責任というか、PCがおかしくなったら自力で対応できるスキルは最低限必要です。

興味のある方はこちらからどうぞ。

Windows help & learning
Find help and how-to articles for Windows operating systems. Get support for Windows and learn about installation, updates, privacy, security and more.

コメント

タイトルとURLをコピーしました