格安SIM b-mobileSIM8ヶ月使い放題パッケージ BM-U300-8MLTB を使ってみた

買ってみたのでレビュー

格安SIM b-mobileSIM8ヶ月使い放題パッケージ BM-U300-8MLTB を使ってみた
BM-U300-8MLTBBM-U300-8MLTB
今まで980円SIMを使っていたが、テザリング出来る程度にもちょっと速度が欲しくなってきた。
こちらのSIMはざっくり3倍の速度。

通常6ヶ月だがおまけ期間が2ヶ月付いて12,838円だった。
ざくっと1600円/月の計算だ。
本来タブレット向けの商品のようだが問題なく使用できるようなので買ってみた。
セットしたのは、IDEOS U8150-B (BM-SWU300)
で使用感ですが、んんん思ったよりは速くない。かな?
Youtubeの再生は無理。
いけるかなぁ~と思っていた。Skype、ネットラジオもアウトでした。(残念!)
地図の表示はそれなりに速くなった。
モバイルルーターとしてもそれなりに速くなり、簡単なサイト閲覧程度なら何とか使えるかな。
ついでに3DSでニンテンドーeショップに接続してみたが、遅いため?エラーと表示されてしまった。
まぁ期待は裏切られはしたが、
確実に速くはなっているので買って損した気分ではない。
もう市場にはほとんど残っていないようなので買いたい人は急いだ方が良いかも。
まぁ似たようなお得商品がまた出るとは思うが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました