スーパーJOGZ シート張替え

極貧スクーター修理&改造

バッテリーをどうしようか悩んでいる間に痛んだシートの張替えをすることに。
スーパーJOGZ シート張替え
今回も同じ材料を使います。 椅子などの張替えに使用するレザー調のシートですね。
そしていきなり完成!です。^^;
シートの張替えは、アクシス90で既にやっています。
興味のある方は、ブログの過去記事を見てください。
スーパーJOGZ シート張替え
スーパーJOGZ シート張替え
スーパーJOGZ シート張替え
立体裁断縫製などしていませんからどうしても折り返し部分ができてしまいますが、
まぁ上等でしょう。
今回はスポンジが水を吸っていた訳でもないので非常に簡単でした。
スポンジの補修は無しです。 素材の持ちがわからなかったのでアクシスの時はビニールシートを内側に入れましたが、心配には及ばない品質だったので今回はレザー調のシートのみで張っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました