スーパーJOGZ ハンドルカバーの外し方

極貧スクーター修理&改造

スーパーJOGZのバラシの続きです。
ハンドル周りをばらしてチェックします。
ハンドルカバーはAXIS90とはちょっと違ってちょっとややこしい。
スーパーJOGZ ハンドルカバーの外し方
まず裏側の大きな穴からネジをとります。
するとウインカーが取れます。
スーパーJOGZ ハンドルカバーの外し方
ウインカー自体は、爪が付いているので、固定ネジを取ってもポロっと外れるわけではありません。
端っこからちょっとこじるように引き出してやると簡単に外れます。
簡単に取れない場合は、そこはツボでは無い^^;ので、色々動かして簡単に取れる場所を探りましょう。


スーパーJOGZ ハンドルカバーの外し方
ウインカーを取ると奥に、カバーを固定しているネジが見えるので取ります。
スーパーJOGZ ハンドルカバーの外し方
同じように反対側も。
スーパーJOGZ ハンドルカバーの外し方
横にも固定ネジが付いているのでこれも取ります。
これでカバーは外れます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました