AXIS90 バックミラーが空を?ブレーキーはどこだぁ!(>o<)

アクセル全開! カーブ直前で全閉!
? 
ブブブレーキレバーがない!

どこ? って右のミラーが空を向いているゥ なんで?
そんな事よりブレーキレバーは? どこどこどこ?????
ガードレールがぁぁぁ リアブレーキだけで曲がれるのかぁ 漫画のようにガードレールけってみる? おおぉぉやばいかもぉぉ ガードレールがぁぁぁ
ってコンマ数秒の世界...
心臓バクバク。 何とか激突転倒は免れました。 
あぶねぇ何が起こったの?
落ち着いてみるとハンドルに取り付けられているミラーとブレーキレバーが丸ごと、
アクセルを思いっきり戻した力で前方に回転してしまったようだ。
ブレキーレバーは斜め下に移動している。(こんな位置どの指でも握れない^^;)
取り付けのネジがゆるいようだ。 ドライバで閉めこんだが思いっきり戻すとやはり少しずれる、
気をつけて乗るしかないなぁ、まぁそのうち固着して動かなくなるだろけど、
間違っても5-56なんて吹き付けない様に覚えておかないと。
しかし怖かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました