AXIS90 盗難車発見! 無残! かわいそうなアクシス

行方不明になっていたAXIS90であったが、警察から発見されたとの連絡が!
もう諦めていたのにこんなに早く見つかるとは! もしかするとただの乗り捨てか?
ともかくは通報してくれた善良な方ありがとう!


話を聞きにいくとどうも乗り捨てではなく、部品取りに合った様だ。
発見された場所は、なんとマンション裏の倉庫の物陰。
んなとこに居たのね!
そうそうに回収にいくとそこには、フロントパネルのカバーが強引に引っぺがされ、
無残に配線をむき出しにしたAXIS90が居た。
なんと無残な (TT)
ざっとチェックしたところ盗まれたのはメーターパネルのみのようだ。
幸いというか、パネルカバーは工場の人が見つけてかごの中に入れてくれたらしく残っていたが、
特殊ネジごときを開けられないその泥棒はドライバーか何かでバキバキっとやってくれたらしく、
ネジ止めする部分は車体側にそのまま残っていた。
どうせ盗るならもうちょっとスマートにやってくれないかなぁ。 厨房か?
ああああショックではあるが、車体が戻ってくれば何とかなるか。
嬉しいような、悲しいような複雑な心境で配線むき出しのAXIS90をマンションまで押して帰るのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました