google adsence アドセンスが表示されない

まるむしアンテナの記事を表示するとなんとなくいつもと違う。
なんだろう?
っと考えると…グーグルのアドセンス広告が表示されていない!
なんで?
よく分からないがごっそり全ての表示が消えている。
まるむしだけ? 
まるむしアンテナの広告収入などほとんど 0に等しいが出るべきものが出ないというのは気持ちが悪い。
メインサイトもチェックして見るがやはり表示されていない。
どうした! Google! なんか悪い事したかな? してないと思うけどなぁ ^^;


ちょっと調べて見ましたが、各処で同様の現象が見受けられますね。
どうもGoogle側の問題のようです。
って言ってはみたもののどうも腑に落ちない違和感が…
ちょっとAdsenceのログを見て見ると結構カウントは回っています。
あれれ?
もしかして.....
別のマシンでアクセスすると....おっ!表示されている。
なんで?
そういえば昨日フリーのクリーナーソフトを使ってPC内のゴミ掃除をしたっけ^^;
それが原因なのかな?
ウラは取っていないが思い当たるのはそれぐらい。
更に問題のマシンでIEをつかって表示すると表示されました。
(普段はFirefox使ってます)
んんんん思わぬところで弊害が^^;
どこの設定が変わったのかなぁ? 面倒くさいなぁ...
(Googleさん、疑ってゴメンナサイ)

コメント

  1. frisk より:

    はじめまして。
    勉強の為にブログ訪問しててたどりつきました。
    良かったら私のブログにも遊びに来てください。

タイトルとURLをコピーしました