AXIS90 キャブは生きているのか?

先日からガソリンにどぶ漬けのキャブを取り出し、今度は丁寧に汚れを落としていきます。
小さな部品が多いので神経使いますねぇ。
あらかたの汚れを落として見たが、白い粉状のものはきれいに取れず、
しょうがないので室内に持ち込んでハンドルーターにブラシやら砥石やらつけて削り取ることに。
粗方取って見るとやっぱりいやな予感が的中です。
腐食しまくり。 いっぱいあるノズルの1つが腐食で部品ごと固着してしまっています。
なんとか一部を削って蘇生を試みるが、朽ちたものはどうしようもないって感じです。
※写真取ったのに紛失(>_<。) 出てきたらまた貼り付けます。 ノズル部分はデリケートすぎる部品なので何とかなるものでもないし困った。 キャブを新品で買うなんて考えられないし、オークションで中古でも落札するしかないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました