DELL XPS M1210 色々テストして見たが。。。

色々動作確認等のテストをして見たが、
どうもグラボ周りの故障のようだなぁ。
しかしやっぱりDELLもダメだなぁ。
XPS当たりなら少しはマシなつくりかと思って買ってみたのだが、所詮は。。。
以前からDELLマシンを沢山見てきたが、どれもつまらない故障が多かった。
以前DELLの液晶モニターを分解した時は、中国製の粗悪そうなパーツが多用されていて
唖然とした事があった。 低価格競争で勝ち抜くにはこういう方法を取るしかないのだろうが、
高品質なパーツが作れる日本にいながら、こんな貧粗な製品を使わなくてはならないのはちょっと悲しい。
愚痴ってもしょうがない。
グラボ周りを見ようと思うとかなり大掛かりに分解しないといけない感じなので、
又今度ですね。
代替ノートどうしよう….困った、困った。
ちなみにグラボは、GeForce仕様です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました