まるむしアンテナ

自作に改造、修理、メンテナンス...とりあえずなんでも自分でやってみよう!

By

ここはいい! 色彩の入門者にぴったりサイト

恥ずかしながら成り行きでホームページの制作などやっているのですが、
カラーコーディネイトで悩んでいたりします。
色彩検定だのカラーコーディネーターだの認定試験の勉強も考えたりしますが、
なかなか始められません。
色彩の勉強をまったくしていないので、いつも感性のみでやっており、
色彩の基礎知識の無さを痛感してたりするのですが、
ネット上でもなかなか初心者でも解かるように解説してくれるサイトが無かったのですが、
たまたま見つけたこのサイト。そんなニーズを満たしてくれそうな予感ですぅ!
IROUSE – 色彩とイメージの情報サイト

By まるむし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。